| イーサリアム(英: Ethereum)とは、分散型アプリケーション(DApps)やスマート・コントラクトを構築するためのブロックチェーン・プラットフォームの名称、及び関連するオープンソース・ソフトウェア・プロジェクトの総称であり、イーサリアム・プロジェクト[1]によって開発が進められている。イーサリアムを利用するのに必要な通貨(内部通貨)として「Ether(イーサ)」が用いられ、ユーティリティ通貨として使用される事が意図されている。また汎用コンピュータとして設計され、仮想マシン(Virtual Machine)が動かせる[2]。 ビットコインと並びイーサリアムは、時価総額や1日の取引量から見て仮想通貨におけるトップ2である。[3] |
イーサリアムのスマートコントラクト機能は非常に革新的です。
こんごの将来に期待します。
こんごの将来に期待します。
1 承認済み名無しさん (ワッチョイ 8bfe-zGH+ [220.147.118.207]) :2024/05/21(火) 21:01:38.60 ID:WocrmW+x0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★仲良く使ってね
Ethereum公式
https://ethereum.org/ja/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>950
立ってなければ>>970
さらに踏み逃げの場合は>>990が立てましょう
前スレ
【ETH】イーサリアム 306【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713411860/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
★仲良く使ってね
Ethereum公式
https://ethereum.org/ja/
Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/e...eumbook/ethereumbook
次スレは>>950
立ってなければ>>970
さらに踏み逃げの場合は>>990が立てましょう
前スレ
【ETH】イーサリアム 306【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1713411860/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2 承認済み名無しさん (ワッチョイ a6bc-wMMg [240d:1e:6:2400:*]) :2024/05/21(火) 21:10:04.79 ID:qhljxmDQ0
782 承認済み名無しさん (ワッチョイ 9f28-dWDI [180.60.56.1]) 2024/05/20(月) 13:26:06.66 ID:ZUN3ouZa0
7年間持ち続けたイーサ全部売った
なんかスッキリしたわ
7年間持ち続けたイーサ全部売った
なんかスッキリしたわ
13 承認済み名無しさん (スプッッ Sdc2-ncdO [1.75.240.198]) :2024/05/21(火) 21:40:10.80 ID:tHD2D8wZd
>>2
これほんまエグいな
これほんまエグいな
14 承認済み名無しさん (スッップ Sda2-owyT [49.98.152.156]) :2024/05/21(火) 21:55:13.80 ID:mqoWVNbNd
>>2
彼が買戻ししたら暴落するんだろうな
彼が買戻ししたら暴落するんだろうな
15 承認済み名無しさん (ワッチョイ 135f-w7/H [2400:2200:421:38e2:*]) :2024/05/21(火) 22:01:28.58 ID:FHaNw2qu0
>>2
テンプレ入りしてて草
テンプレ入りしてて草
16 承認済み名無しさん (ワッチョイ 161e-UQRA [113.155.49.75]) :2024/05/21(火) 22:09:42.24 ID:yNEfhfcZ0
>>2
これいくらくらい儲かったんだろう?
これいくらくらい儲かったんだろう?
19 承認済み名無しさん (ワッチョイ 0f54-D5wj [126.46.29.254]) :2024/05/21(火) 22:17:33.83 ID:/bXJkenR0
>>16
当時3万くらいだから10倍以上利益取ってる時点で勝ちやと思う
欲は負けに繋がる
当時3万くらいだから10倍以上利益取ってる時点で勝ちやと思う
欲は負けに繋がる
23 承認済み名無しさん (ワッチョイ 5216-IFz/ [240b:11:1801:9f00:*]) :2024/05/21(火) 22:50:51.10 ID:HS43vkUG0
>>2
7年所持売却ニキ、マジで伝説だろ
この人が売った途端爆上げスタートだw
7年所持売却ニキ、マジで伝説だろ
この人が売った途端爆上げスタートだw
7 承認済み名無しさん (ワッチョイ 02d0-jUvN [240b:10:c6e2:9600:*]) :2024/05/21(火) 21:18:21.45 ID:94WZcvaM0
ここまでです、数日で2900割ります
12 承認済み名無しさん (ワッチョイ 5216-IFz/ [240b:11:1801:9f00:*]) :2024/05/21(火) 21:37:13.04 ID:HS43vkUG0
>>7
今からでも買っとけよ、まだ間に合うぞ😂
今からでも買っとけよ、まだ間に合うぞ😂
20 承認済み名無しさん (スプッッ Sdc2-jE1s [1.75.244.2]) :2024/05/21(火) 22:42:54.40 ID:XylGdPDFd
これは全力買い案件でええんか?
22 承認済み名無しさん (ワッチョイ 131b-54lb [2405:6587:580:1c00:*]) :2024/05/21(火) 22:47:32.62 ID:P7S0jWTt0
>>20
消費者金融総力上げて全力でいけ
消費者金融総力上げて全力でいけ
31 承認済み名無しさん (JP 0Hee-2/wR [133.165.235.213]) :2024/05/21(火) 23:39:30.27 ID:8vgJQWkVH
7年所持売却ニキじゃないけど俺も平均3万で持ってるから利確時わからないわ
39 承認済み名無しさん (ワッチョイ 131b-54lb [2405:6587:580:1c00:*]) :2024/05/22(水) 00:11:14.88 ID:QTSe5UVU0
>>31
くれや
くれや
40 承認済み名無しさん (ワッチョイ 33df-LSaA [240b:250:6141:c900:*]) :2024/05/22(水) 00:15:29.21 ID:LCNRnNyM0
寝ロングするか悩み中。利確3900前後かな。
損切悩む。
てか朝が怖い
損切悩む。
てか朝が怖い
42 承認済み名無しさん (ワッチョイ d738-lB5S [182.167.41.141]) :2024/05/22(水) 00:25:17.05 ID:PupuYsdS0
>>40
俺もS持ってるから安眠出来ない…寝るならSと同枚数の現物握って寝るべきかなとも思ってる
昨日はヨコヨコで2時間程寝落ちして起きたらS6万幅担がれてて目玉飛び出たわ
俺もS持ってるから安眠出来ない…寝るならSと同枚数の現物握って寝るべきかなとも思ってる
昨日はヨコヨコで2時間程寝落ちして起きたらS6万幅担がれてて目玉飛び出たわ
44 承認済み名無しさん (ワッチョイ 33df-LSaA [240b:250:6141:c900:*]) :2024/05/22(水) 00:29:36.24 ID:LCNRnNyM0
>>42
それは飛び出るな。この状況でS持って寝れないわ。
早ければ明日承認みたいな話もあるし期待上げに期待してる。
それは飛び出るな。この状況でS持って寝れないわ。
早ければ明日承認みたいな話もあるし期待上げに期待してる。
50 承認済み名無しさん (ワッチョイ 33df-LSaA [240b:250:6141:c900:*]) :2024/05/22(水) 06:30:32.89 ID:LCNRnNyM0
おれも夜中に2度起きて確認したけど11%の含み損だわw
昨日は異様に上がりすぎたからやっぱり下かな
昨日は異様に上がりすぎたからやっぱり下かな
51 承認済み名無しさん (ワッチョイ d738-lB5S [182.167.41.141]) :2024/05/22(水) 06:54:04.40 ID:PupuYsdS0
>>50
安眠出来なくなるよねつらい…俺2日間で平均3時間程しか寝れてないよw
理想は現物入れてこまめに利確しながら降りてくる事なんだがそううまくはいかないし…w
上でガチャガチャやって5万程は利確したけど今含み損が50万w昨日は60万超えてたからこれでもマシになった方w
理想は価格が落ちてSの含み損が消えつつ現物を高値で置き去りにしてこないことだが…今日も大暴騰は勘弁してほしいわ…
安眠出来なくなるよねつらい…俺2日間で平均3時間程しか寝れてないよw
理想は現物入れてこまめに利確しながら降りてくる事なんだがそううまくはいかないし…w
上でガチャガチャやって5万程は利確したけど今含み損が50万w昨日は60万超えてたからこれでもマシになった方w
理想は価格が落ちてSの含み損が消えつつ現物を高値で置き去りにしてこないことだが…今日も大暴騰は勘弁してほしいわ…



コメントする